2008年08月29日

あめあめあめ。。。

泣いた
思いを伝えただけなのに
大きな瞳が泣いたんだって
俄然やる気
小さな出来事が
活性化した細胞を呼び戻す
なのに雨
水浸しのチビになってしまう
ごめん
怒ってもイイよ
だって「いってらっしゃい」のキスさえ出来ないでいるんだもん
なのに
やさしい

今日はお店でハーフケットを飾りました
もう秋の足音
小さな頃お正月や夏休みが遠くてため息をついていたと語る店長
今じゃ矢のように過ぎ去るって

夏は足早に通り過ぎ
大きなしずくをまき散らして冷やす
洗い流してしまって海の底のふたがあふれ出しているのかも
半分おさかなだとしても
いとおしいと
きっとわたしも
そうこたえるとおもう
うつうつ
posted by るぱんだこぱんだ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 書いてみただけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

