2008年09月30日

計画の段階

あなたヘトヘトで
てっぺんから飛ばす波は
あたしのもとへ

夜は次の約束をはぐくむ
ずっと探していた記念日の場所

用意したように
時間が降りてきて
少し驚いている

素敵なディナーは後回しにして
ずっと・・・ねぇ
おいしくてもそうでなくても
どちらでも

なまえも
たちばも
無意味な世界は
街がまぶしくて星なんか見えないよ

内緒話の途中で
「またね」
いつも時間が足りないね
posted by るぱんだこぱんだ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 書いてみただけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたまっぷでのコメントありがとうございます。
(うたまっぷの)プロフィール内の雑談室にて
コメントしようと思ったのですが、
見なさそうなのでこちらに書きました。
後で歌詞見させてもらいます。
Posted by MSHB at 2008年10月03日 11:20
うわぁ〜!!!めちゃくちゃ嬉しい♪
あなたの詩!すばらしくて背中にビリリと来ましたよ。。。
来てくれてありがとう。
Posted by るぱんだこぱんだ at 2008年10月03日 12:09
コメントしてるのにコメント更新されないのでテスト(一応最新の記事10/3にしておきました)
Posted by MSHB at 2008年10月03日 20:04
すみませ〜ん!
何か知らないのだけど
いつも反応悪いんですぅ・・・

Posted by るぱんだこぱんだ at 2008年10月03日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

