2008年10月17日

めちゃいた(T_T)

なんだよ〜!!痛いじゃないか!!!
背中が焼けるようにいたい(T_T)
何故にこのように痛いかぁーーーー?!
だめだ、今日はダメな日。。。
この時間帯から復活しちくり。。。お願いだぁよ(T_T)
洗濯物が待っていつじゃないか!!!
今日は負けそう・・・争うつもりはさらさら無いけどぉ(-_-)
仲良くしようよぉ体さぁん。。。

愚痴愚痴日記。。。おわり!ぽっこぺん
posted by るぱんだこぱんだ at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
以前ここで紹介したアシッドマンの歌で
最近ニコ動で見た(武道館ライブパート8?)towardが頭から離れない…
Posted by MSHB at 2008年10月19日 22:05
アシッドマン、ニコ動で二つしかヒットしなかった・・・。
「波、白く」聴いたよ♪
いいわ〜♪
彼らを教えてくれてありがと!!
Posted by るぱんだこぱんだ at 2008年10月20日 10:50
彼らから私の壮大さがきております
Posted by MSHB at 2008年10月20日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

