2008年10月19日

初音ミクに夢中・・・

最近、友人が「ニコニコ動画でうpしたよ」のお知らせが・・・
その友人、天使の声です。
「ハナミズキ」やら「CUNE」やら・・・
めっちゃ声が高くて、キレイなんです♪
その彼が教えてくれた「初音ミク」。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4841649
曲はもちろん!詩も!すげーーーーー!!!
最高です!
この曲をカバーした人たちの動画も最高です(*^_^*)

るぱは、「メルト」からハマっちまいました・・・

彼女、人間じゃないけど、
命が吹き込まれたアーティストだと感じますたぴかぴか(新しい)
posted by るぱんだこぱんだ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108327051

この記事へのトラックバック
×

