2008年10月20日

古き良きかな

小さなソファ
お気に入りだけど傷だらけ
恋愛に疲れて
思考をうたにのせるけど
誰の耳にも届かない

鼓動を聴きたくて
あなたが占領した椅子に無理矢理進入
あなた落ちないように
ぎゅって掴まえた
からだごと

結局あなたにもどってく
私ごと掴んだまま離さないって
声にしなくても伝わるよ
朝にねだって甘えたって
誰も知らない二人のこと

鼓動を聴きたくて
あなたが夢中になってるパズルに進入
あなたイヤがってたって
気にしないよだって
悪い子だもん

結局あなたにもどってく
私ごと掴んだまま離さないって
顔見たら解ってしまう
出会った頃より好きだから
言わないけどねズルいから

小さなソファ
傷ついてく
そうしてもっと
好きになる
私のモノに
なってゆく


posted by るぱんだこぱんだ at 11:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 書いてみただけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘いっすね
ところでびビラせないでくださいよ(^。^)
そういえば北海道でしたっけ?
遠いっすね〜
Posted by MSHB at 2008年10月20日 21:30
甘いっすよ。。。
初音ミクに影響されて
かわいいの書きたくなったけど
ちょいと無理がありました(>_<)

ビビる?なして?なんかしでかしたかしら?
Posted by るぱんだこぱんだ at 2008年10月20日 22:24
メールびびったジャないですか!!
そういえば感動したやつとか言って
貼ってなかったから↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1463139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm399716

↑感動したやつ
Posted by MSHB at 2008年10月20日 23:09
ほほう!!すげーーーーー!!!
「懸命の銘」ってのが、シビれますた!!!
ホント、イイ「うたうたい」ですね♪
貼ってくれてありがと♪
明日も聴くよ(*^_^*)

ビビらせてごめ〜ん・・・
Posted by るぱんだこぱんだ at 2008年10月21日 00:38
アルバムだと、
千年歩行と懸命の銘がつながってるんですよ
気付きました?
あとこれからはメールもどんどんカモーンW
Posted by MSHB at 2008年10月21日 21:46
Posted by MSHB at 2008年10月22日 23:37
昨日見たも〜ん(^o^)!
MSHBさんらしくて良かったですよ♪
るぱ好みなんだなっ☆
曲もあるんですか?聴いてみたいなぁ。。。
Posted by るぱこぱ at 2008年10月23日 18:10
いま失敗に気付いた…
誰もわかんないよね…
Posted by MSHB at 2008年10月23日 21:55
気づかなかった・・・
Posted by るぱこぱ at 2008年10月24日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

