2008年10月23日

箱の中のキミへ

ミクはサキに声をもらって
みんなの家に
降り止まぬ雪のように愛されてく

沢山のsongs どんな無理も
全て受けて 歌ってくれるよ 
受け身なlittle girl

0と1に囲まれて身動き取れないの?
「大丈夫だよ」Let's sing a song!

※みんな切なくなぁってしまう ミクを思うあまりに
どんなに君を想っていても その温もり触れないんだからね



サキの声は ミクのになって
別々のキャラでぇ 別々の道を歩んで行く

素敵なプロデュースね!皆なに聴かせたい
「準備はイイ?」Let's sing a song!

くりかえし くりかえし 聴くよ
優しい君の声が
箱の中からこっち見つめているのかな?
会いたくなってしまうよ

(※ Repeat)

みんな切なくなぁってしまう  この先も
くりかえし くりかえしね 聴くから
息づかせるように ずっと・・・
ラベル:初音ミク
posted by るぱんだこぱんだ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーマソングになるんじゃない
いいと思うよ
私にとってはね…
Posted by MSHB at 2008年10月23日 21:57
ミクに恋してるような詩は沢山あるからなぁ・・・
箱から出してあげたくなる人、多いかも。
Posted by るぱこぱ at 2008年10月24日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

