2008年10月25日

ウソツキが好き

あたしウソツキが好き
「キミのためだけに生きる」なんて
言った放しのモノクロな誠実さ見せつけて
「あたしだけの為に居る」
そう想わせてくれる
あたしウソツキが好き

あなたウソツキで居て
そしていつまでも傍にいて
あたしの知らぬ間に
どこで何してても構わないから
ずっと勘違いさせといて
「お願い」

そんな不安定を絶対晒さないで
大きな顔して息巻いてよ
そして泣かないで

あなたウソツキで居て
このお願いは絶対なの
かっこいいあなたで居て

見え透いた嘘をついていて
なんにもいらないから
あなたかっこつけてて

あたしウソツキが好き
posted by るぱんだこぱんだ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 書いてみただけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのも良いよね
なんとなく
Posted by MSHB at 2008年10月25日 14:09
あざーす(^o^)!
Posted by るぱこぱ at 2008年10月26日 08:30
新歌詞、お楽しみに
Posted by MSHB at 2008年10月26日 16:59
了解!
Posted by るぱこぱ at 2008年10月27日 08:57
交流板の一節ごとに歌詞を加えていこう
あまりに人が少ないので参加頼みます
私と羽間さんと響さんと時たま由希さん、一回だけ椎橋さんしかいませんorz
Posted by MSHB at 2008年10月27日 09:16
るぱでも、大丈夫かな?
不安だ・・・
考えときまぁす・・・

実は見てたんだけど
入りたかったんだけど
勇気がなかったの・・・

ミクシィの詩コミュで似たようなのあるけど
「歌詞」を作るのじゃないから
気楽だったんだよね。

あれは、敷居が高かった・・・。
Posted by るぱこぱ at 2008年10月27日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

