2008年11月20日

つまんないよ。。。

「彼」が変わるたびに
口調が変わる「彼女」
そんなふうなのはイヤ
つまんない。。。
昨日まで楽しそうだったのに
雨雲を呼んで気持ちが土砂降り
つまらないじゃない。。。

「返信NG」
「彼」には通じる言葉遣い
聞きづらいったらありゃしない
縛られた時間ほどきに行ってやる!
そんなのつまんないよ。。。

もっと自由になりたい
そのまま鷲掴みにしてお空に放ってあげる
彼女に羽が生え愛する人の元へ行けますように
祈り続けても
彼女があきらめてしまったら
つまんないよ。。。

つまんない、つまんないよ。。。
posted by るぱんだこぱんだ at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…なにか良くないことあったんですか?
こんなときは、寝て忘れることです
B型(本来は血液型で性格はいいたくない)
のみらしいが…

辛かった歌詞、とりあえず原点に戻ってみました。
Posted by MSHB at 2008年11月22日 23:30
う〜ん・・・
るぱはね、悩み事相談されやすいタイプなの。
人の悩み事聞くと、その思いは募ってもうて
放出できないのよね。
苦しくなったら「詩」にするのよ。

口は堅いけど、心はおしゃべり
なんだな。

辛いことも、悲しいことも、
苦しくなったらこうやって放出してるだけなので
大丈夫なのですよ。


原点に戻る。時に必要・・・だぁね♪
Posted by るぱ at 2008年11月23日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109932904

この記事へのトラックバック
×

