2008年12月09日

幸せの価値観

幸せしか知らない小鳥が今、巣立とうとしている。
どんな茨の道でも関係ないって顔で前だけ見て進んでいる。
幸せしか感じないような顔で。
その小鳥、ねぎらうと不思議そうにしてる。
幸せしか感じないようにしているのか?
でも、それぞれだもんね。
幸せしか感じないような顔で
幸せそうな小鳥のままで
今、巣立とうとしている。
星のバザールがあたりまえのこの地を後にして。
posted by るぱんだこぱんだ at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりコメントが適当になってしまいました
ごめんなさい
投票ありがとう<m(__)m>
Posted by MSHB at 2008年12月10日 00:03
あはは。感じたままなんでね(^^)
でもさ、だいぶ前に投票したのに昨日表示になってたよ・・・
Posted by るぱ at 2008年12月10日 09:50
アシpart2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5474486
さすがにここまで書けませんorz
Posted by MSHB at 2008年12月12日 11:44
すげーーーーーーー!!
この曲の意味がPVと共に伝わって
背筋が寒すぎる・・・
大きなテーマのようだけど
小さき命の中にもこの宇宙が存在する。
金子みすずの「はちと神様」みたいだ。

教えてくれてありがとう!
Posted by るぱ at 2008年12月13日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110952914

この記事へのトラックバック
×

