2009年01月01日

うれしすぐる!!(T_T)

2008年12月26更新分の「うたまっぷ自作歌詞」の管理人さんのオススメ
・・・選ばれてました(T_T)嬉しい。
選ばれてたのは「まぁちんの足音」。
3番目の息子の行動を、 YUIちゃんの曲にのせてみたものでした。
彼はちょっと変わってて、じへる少年です。
へんてこだけど愛くるしい(*^_^*)かわいい子。
愛って、照れてなんか居られない。
表出しなければもったいない!
・・・そう思えた。。。

今年はどんな年になるかしら?
牛さん、こんにちは
今年のるぱ家の年賀状は「ミル姉さん」
笑って過ごせますように・・・
posted by るぱんだこぱんだ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

