2009年01月29日

お願いのおねだり

お願いを一つだけ
「約束をして」
ねぇ?おねがい。

凍えたこと
黙っていたの。
あの日のこと
黙っていたの。

お願い事は叶いそうにない。
貝になったまま
閉じているから。

お願い事、一つだけよ。
「約束をして」
ねぇ?おねがい。
posted by るぱんだこぱんだ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 書いてみただけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…なんだか代弁しくれてありがとうございます
…ただ今回に限っては、わからない人というのは少ない
と考えていたんですが…
明るい〜の件は、あれは皆さんあまりに表面に出すぎて
読み取れないか、光害を知らないのかとあれから
推測しました。
いやはやありがとうございます
Posted by MSHB at 2009年02月03日 17:52
いえいえ・・・
るぱは、我慢できなかったんです。
あんなにステキな詞なのに、
作風を変えろだとか
核爆弾とか
「全体に合うように」って
この詞を理解しようという気持ちはないのか?疑問に思ったよ。
るぱには、すぅーと浸みてきて
あんなに儚い雪の一つにも
「核」は存在するんだよなぁ・・・って暖かなイメージ伝わったからさぁ。
「グリンチ」って映画思い出したの。
雪の結晶の中に一つの国があってね、面白いお話だよ。


単なる薄っぺらい失恋ソングよりも
あなたの作る
でっかい大きなテーマが潜んだ歌の方が
かっこいい!!
るぱ的な感想しか言えなくてごめん。
Posted by るぱ at 2009年02月06日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

