2008年04月12日

ロングウォーク再放送

敵が味方の助けになったり
味方が敵を思うこと

励ましてることで励まされたり
ちっぽけだったはずが大きな存在感だったり

弱音なんか少なめにして
頼りにされてる風で
かっこいい元チャンピオンは
「自分に勝てなかった」引退表明
きちんと答え出して前を向いてる

片やいじめられっこ悔しさ百倍
弱い自分とさよならしたい
かわいこちゃんのアイドルは
「見返したい!」って芸能界へ
きちんと答え出して前を向いてる

ふたり
親子みたいだけど友情深めて
歩いたね。ゴールなんか見えなくても
最後のふたりになったら
別々の道を歩き始めて
かわいこちゃんは 泣きながら感謝の念
元チャンピオンは 「しょうこなしでは辛い」って
支えられてるつもりが支えになってた

人は一人ではファイターになれない

「あなたの為に居たい」が最初の一歩になる

元チャンピオンは言ってた
「誰かのせいにしない」
かわいこちゃんは言ってた
「ありがとう、ありがとう」

自分との闘いの中で
一人じゃ頑張れないに気付くよ
ほんの少しの勇気と
「ありがとう」って口に出せる自分でいよう



リタイヤする勇気
優しさ
おもいやり
友情
知識
ルール
ひとりじゃなくふたり
ゴールが見えないこと
100万円

全部が必要で勉強だ
posted by るぱんだこぱんだ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース 最近のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93125477

この記事へのトラックバック
×

