2008年05月17日

YUI 3rd Tour 2008 “oui”〜I LOVED YESTERDAY〜

YUI 3rd Tour 2008 “oui”〜I LOVED YESTERDAY〜
05/14(WED) IN 札幌厚生年金会館
夕方降り出した雨が、みんなを冷やす。
会場17:40頃雨が上がった。歌姫のパワーがみんなをあたためはじめた。

01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
MC ごあいさつ
04.CHE.R.RY
05.I remember you
06.Understand
07.I will love you
MC 空港に着いたら、羊だ、牛だ、人だ・・・
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
MC メンバー紹介
ギター担当にまりもっこりの真似を強要。なんなくこなすギター担当
11.How crazy
12.Rolling star
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?

アンコール
衣装替えでYUIちゃんTシャツ。めちゃかわゆい♪
18.Tomorrow's way
19.HELP
20.OH YEAH
21.LIFE
メンバー退場。オケピに一人あぐらでギター抱えマイクもなしにYUIスタイル!!
22.Good-bye days(生歌生音)
めちゃ感動。少し泣けた。でも我慢した。
2番目の歌い出し、コード間違え土下座平謝り。かわいいから大丈夫。みんなで「がんばれ」コール。あたたかなLIVEでした。


おしゃべりの苦手なかわいこちゃんYUI。
歌い出すとかっこいいYUI。
桃の印象そのままに、彼女の頬に、髪に、
そよそよと風が吹いていた。

詩を読んでると
苦しくて、泣き出したい女の子を抱えてる。
でも、負けたくないって叫んでる。
人がどうとかじゃなく
自分がどうしたいかが
彼女の中で明確に示されてて
弱い自分を認めてるけど
精一杯の努力で前を向いてる
若いけど、純粋だけど、筋の通ったかっこよさ。
背伸びしてない、ありのまま。
彼女はうつくしい表現者だ。

きたないもキレイもきっと知ってゆくだろう。
だけど、汚れないだろうな。
きっともっとかっこよくなる。

声は甘くかわいい。
でもほうずりできない強さがある。

YUIが好き。
きっとこれからも
もっともっと好きになる。
posted by るぱんだこぱんだ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 「うたうたい」のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97022098

この記事へのトラックバック
×

