2008年09月19日

閲覧者へ

昨日のお昼過ぎから
たくさんのページを開いたのは誰ですか?
そんなに一気に私を読み下し
お腹や背中に穴があきそうです。

少し嬉しい
ホントは
とっても嬉しい

どうしてお話ししてくれないの?
質問ばかりなの。教えてよ。
ことばを下さい。
お話をきっかけに
るぱんだノートがページを増やすよ。

ここには色んな出来事をまとめてあるの。
るぱんだの身近から遠くから
色んな出来事もらって書くよ。

お話ししたいよ。待ってるよ。
posted by るぱんだこぱんだ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

検索ワード

「るぱんだのーと」で検索?
両の手、喜びでワサワサ

「こぴれー」「めもれー」の日もある

でも、人差し指後ろへ!その日
私を捜した人がいる

このちっぽけを
探した人がいる

ありがとう
ありがとう
ありがとう
posted by るぱんだこぱんだ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

友達が、るぱんだ式「恋空」を読んで

友達が「るぱんだ語だから、わからないっ」てそう言います。

「るぱんだのーと」

左脳で考えないで、右脳で感じて欲しいなぁ・・・って思います。
あんまり深く考え込まないでね。
るぱんだの「イメージ」だったり「想像」だったり「妄想」だったり・・・
確かなのは、るぱんだの想いだけなんです。
感動したり、揺れたりすると、どこかへトリップしてしまう。
例え群衆の中にいたとしても、独りになれるのです。
一人じゃない、独りになって、贅沢な世界を楽しんでいます。

ここは そんな るぱんだの

「表出の世界」

甘えまくりで、ごめんなすって。
posted by るぱんだこぱんだ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

努力はしない

このままでいい
ここをわたしの自由の為に
与えてくれた
やさしい人が隣にいます。

どんなわたしでも
嘘でもほんとでも
きたないもきれいも
妄想や現実も

ぜんぶぜんぶ
書き留めたい
消えないように
記したい

努力はしない
しなくていい
なんて素敵なお部屋でしょう

溢れでるを自分のために

やさしいも
おとがめも
こうありたいも
ただ自由に

わたしらしくあるために

努力はしない
しなくていい
なんて素敵なお部屋でしょう
posted by るぱんだこぱんだ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

